2014年01月08日

平凡なヒレカツ定食




ハイ♪ これは昨年のクリスマス後の晩ごはんです。更新をサボってたので
古いネタがまだいっぱい残ってて・・。今しばらくおつき合いの程を NuHart顯赫植髮
そんなワケで、この日は僕だけ仕事でしたが、帰宅すると珍しく相方が
支度を少しだけしててくれたのでした。ヒレカツ。
自分が食べたいものがあるときはがんばってくれます


揚げるだけの状態で料理した実感がないとストレスな 香港僱傭公司のでポテトマカロニサラダをこしらえた。
これはマッシュポテトに玉ねぎ(アーリーレッド)ときゅうりを
みじん切りにして加えてちょっとだけ食感を楽しめるようにしてみたよ。
ソースは多めのケチャップにウスター、少量のワインビネガーを煮詰めただけ。

[ヒレカツ]

小さめの豚ヒレ肉が半額で160円だったのを買い置いて冷凍してあったんだけ NuHart顯赫植髮ど、
本当はヒレカツじゃなくて別料理の試作にしようと思って隠してあったのだ。
でも相方は野生の第六感が発達しているのかはたまた嗅覚が鋭いのか
すぐに見つけられてしまったようでした
あまりに凡なメニューだけど、でもまぁおいしかったからよかったか NuHart顯赫植髮價格實惠療效好

[ワカメスープ]

ワカメスープはインスタント。
ごちそうさま。じゃあね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平凡なヒレカツ定食
    コメント(0)